家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

猫背

今日も一日感謝(*˙︶˙*)☆*°


猫背になった向日葵

それでも元気に咲いております(  ˆωˆ  )


今日は仕事で朝イチからレジでしたけど

お客様から「良いおなご」って

褒められちゃった~(〃⊃ω⊂〃)


しかしおなごって…笑


早く出勤したら早く退勤できるので

自由な時間が増えてラッキー🍀


一日置きの減薬も

今のところ落ち込みとかないですけど

ちょっと怪しかったので

今日は減薬ストップして4ミリに戻しときました


ゆっくり行こう~!!


最近忙しくて

ブログ訪問出来なくてすみません( ˙꒳˙ `;


今日もありがとうございました( ´ ᵕ ` )