家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

落ち着け

今日も一日感謝!!


先程は記事にコメントくれたカレンさん

ありがとうございました


みっともないところをすみません_(┐「ε:)_


あれが私の素です

いつも両親とケンカすると

私っていらない子なのね…

と思ってしまう面倒くさい自分です…


ずっと叱られて育ったからか

貶されてばかりだったからか


親から褒めてもらった記憶より

貶された記憶しかございません


大好き!!ってハグされた記憶も全く…


皆さんもそうなんですかね?

時代ですかね?


その分私は子供達に大好き!!って

沢山伝えています

ハグやキスしています


とりあえず今の自分に…

落ち着け


今日もありがとうございました!!