家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

足音

今日も一日感謝ฅ(*°ω°*ฅ)*


Mr.Children 「足音」Live from TOUR 2015 REFLECTION


今日も何事もなく過ごせました

仕事もシャカリキがんばりました


パニック発作起こすまで何事もなく

たまには辛いことも経験しても

幸せだと思いながら生きてきて


こうして毎日薬飲むようになって

気付かない内にのんびりと

幸せの形は変わっていくんだなーと

ジュディマリの散歩道聴きながら思いました( ´ ᵕ ` )


状況が変わっても幸せに変わりない

と思った今日この頃でした


今日もありがとうございました(*´꒳`*)