家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラオラ

今日も一日感謝(*´꒳​`*)


今日は仕事でしたけど

火曜日は商品補充も少なく楽チンでした♪


明日からが地獄ですけど

無理せずにがんばろう(๑•̀ - •́)و


ところで私こう見えて(どう見えてだ)

前回の職場で人から無視された事があります。゚(゚´Д`゚)゚。


産休から仕事復帰したものの

時間帯がフルだったので

子育てしながらだと難しく

工場長に相談して一時間短くして貰ったら…


同僚がその日から明らかなるシカト…


挨拶してもシカト…


もうパニック発作発動中だったので

結構参りました…


シカトはしちゃダメ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラオラ


身近で最近起きたので(自分にではないですけど)

そんな呟きでした



今日もありがとうございました(*´꒳​`*)