家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

ストレス

今日も一日感謝( * ॑꒳ ॑*)


今日はTSUTAYAに返しに行ってから

GUに行ってきました~


子供が何故か夢タウン大好きで

「今日何したい?」と聞いたら

「屋上(夢タウンの事)行く!」と…


行ったら服買っちゃうな~

ジーンズ欲しいのあったんだよな~

と思いつつ子供もかっこいい服が欲しいと言うので


自分のジーンズと子供の

Tシャツ、ズボン買いました(*´꒳​`*)


好きなものがあるのは良いことだから

まぁいいやー❀.*・゚✿゜:。*


後は子供広場で

子供を遊ばせて帰りましたけど…


子供広場とか私は苦手です


友達と言ったら楽しいですけど

自分だけで連れていくのは何かストレス…


後これをしなくちゃいけない!

と強く思うのもストレスになるなーと

最近気付きました


ストレスと上手く付き合いながら

なるべくかわしながら生きていこう( ¯꒳¯ )b✧


今日もありがとうございました➳✩⡱➳✩⡱