家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

いつも感謝

今日も一日感謝(灬ºωº灬)♡


ここ最近は体調が悪く

暗い体調の事ばかり書いていましたけど


レキソタンを4ミリに戻したら

体調が良くなりました



昨日は旦那さんと実母に

「治らないよ~😭落ち込みがきついよ~😭」

とメソメソ号泣してしまい

迷惑掛けてしまいました



落ち込んだら自分がきついだけ

自分でどうにかするしかない


なんとか落ち込まないように

気持ちを強く持ちたいんですけど…


やはり暫くは4ミリで過ごします( ⑉´ᯅ`⑉ )

半ば少しもう減薬諦めかけてます…


今日もありがとうございました❀.*・゚✿゜:。*