家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

変わる

今日も一日感謝(* ´ ꒳ `* )


今日もチクチクと

憂鬱攻撃が来ていたので

仕事中でしたけど頓服飲みました


頓服飲んだら

眠くなるのがいやです_(┐「ε:)_



仕事の後、帰って最近のことを

今日はカウセリングして貰いました


誰にかというと

うちの旦那さんです笑


私うつ?と聞くと

うつじゃない

うつに見えない

そんなに明るいのに

産後だからだよと…


それから話したらスッキリしたので

色んな考えが浮かびました


兎に角今のままじゃダメだ

何も変わらない


変わらないと

今まで適当に生きてきたじゃないか


ママになってから

あれもこれもしなくちゃダメだと

自分を自分で追い詰めていたかもしれない


ドMだから…


子供の為にもっとしないと

と思っていたかもしれない


ドMだから…


でも…もっと適当でいいや~

これが私の出した結論でした( ⑉´ᯅ`⑉ )


病気のことも

今はどうでもいいや~

そういえば向日葵が

長男より大きくなりました


今日もありがとうございました( * ॑꒳ ॑*)