家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

お買い上げ

今日も一日感謝( ⑉´ᯅ`⑉ )

向日葵大きくなりました

マリーゴールドも日に日に成長中

こないだ種をまいたところからも

新しい芽がはえてきました

千日紅と百日草の種をまいたんですけど

これどっちの芽だろう( ¯꒳¯ )ᐝ



今日も何事もなく

仕事を終えました


仕事は暑くて大変だけど楽しいです


ミスしてちょっと商品破って

お買い上げ~!(IKKOさん風)しましたけど


普通はお買い上げ~!もしなくて良いんですけど

気持ち的にお買い上げ~!しました( ⑉´ᯅ`⑉ )


暑いのでカフェラテの

クラフトボスもお買い上げ~!しました


今日も読んでいただき

ありがとうございました➳✩⡱➳✩⡱