家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

水浴び

今日も一日感謝( ¯꒳¯ )b✧

花達と一緒に自分も水浴び

何だか夕立ちがきそうな予感…


今日は午前中夢タウン行ってきました

洋服買うの我慢出来ました

良い子良い子笑



そして今日の夜は旦那さんがBBQ行ってて

子供も連れて行ったので

久しぶりの一人時間です(*ˊ ˋ*)


とはいえ…

どこかに行って買い物したりとかしないで

ひたすらダラダラします_(┐「ε:)_


今年の夏は海に行ってみたいと思っているけど(私は海苦手です)

この暑さ大丈夫かしら…

まあ何とかなるか~


今日もありがとうございました❀.*・゚✿゜:。*