家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

涼しくなる

今日も一日感謝(*˙︶˙*)☆*°


GLAY / Winter, again


レミオロメン - 粉雪(Music Video Short ver.)


今日はレジでミスしてしまい

お客様からお叱りを受けました


私が悪いんですけど

月経前のイライラが…


相手の言い方にイラッとして

でもお客様だから言い返せないしで

感情が荒ぶっていると…


職場の人の高校時代の

先輩ということが判明(⊙ө⊙)


…やっぱり何があっても

平和的解決するのが良いなと思いました(¯―¯٥)


その後は職場の人のモノマネ聞いたり


何事もなく平和に終わりました(* ´ ꒳ `* )


今度は同じ間違いを

しないように気をつけよう


今日もお疲れ様でした(灬ºωº灬)♡