家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

同じような

今日も一日感謝(* ´ ꒳ `* )

昨日の夕方少し草むしりしました

これは今朝の向日葵

とマリーゴールド


毎日同じような写真載せて

すいません_(┐「ε:)_



今日は仕事終わった後に

病院へ薬を貰いに行ってきました~


いつも数秒で診察終わります


今日もでした笑(*ˊ ˋ*)


今日は先生から

「まだレキソタン飲んだ方が良いですか?」

と聞かれたんですけど


「減らしたら具合悪くなるからちびちびと減らしてます」

と言いました


要はすぐに減薬出来ないと

伝えたかったんです(´×ω×`)


先生は「それで良いですよ」と

おっしゃいました



兎に角今日は暑かった。゚(゚´Д`゚)゚。

皆様熱中症にならないようにしてくださいね!