家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

マリーゴールド

今日も一日感謝(*ˊᗜˋ*)♡

こないだまいたマリーゴールドの芽が

沢山伸びてきました( ˆ _ˆ )



ところで今日は休みだったので

午前中長男坊の小児科へ行きました


結果登園許可証貰えました


来週から保育園行けます

お友達と遊べるし

プールも出来るし良かったね~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪


毎日暑いけど夏は好きです

スイカ食べられるから笑

花火大会も好きです(* ´ ꒳ `* )


そういえばうちの店はカブトムシと

クワガタを売ってて変な感じです


私の子供の頃は自分で

つかまえに行っていた記憶が…


何はともわれ

皆様熱中症にお気をつけください!