家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

楽しく

また久しぶりにお薬のことです(´・ω・`)


こないだから気分が沈むので

レキソタンを3、5ミリから4ミリに戻そうと思っていたんですけど


ここでドM根性が出てきました笑


まだやれる

まだいける


そんな感じで

まだ3、5ミリのままでした


体調やばかったです

先月の落ち込みよりはマシでしたけど

仕事中もぼーっとなるし

記憶飛ぶし

気分は沈むしで


本当に何の悩みもない脳天気なアホな私が

勝手に生気を吸い取られるような

はぁぁぁぁと落ち込むんですよ_(┐「ε:)_


減薬したらいつもなるので

離脱症状だとは思いますので


やはり楽しく減薬しようと思います(* ´ ꒳ `* )


減薬の方法を調べたら

水溶タイトレーションとか

薬をヤスリで削る方法とかあるみたいです


簡単そうなヤスリで削る方法でやってみよう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪