家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

口は災いの元

今日も一日感謝(* ´ ꒳ `* )


今日も何事もなく…


いや、少し面倒臭い事はありましたが_(┐「ε:)_


旦那が仕事辞めたらと考えて


同じアルバイトの人に勤務日数増やそうかな~とか

時間一時間伸ばそうかな~と話したら


その人が他のアルバイトの人に言ってて


二人でアルバイトだと働く時間限られるから

パートになったら?と…


それに日曜日出勤はパートだと時給upするし

アルバイトだと時給upしないから勿体ないよと…


親切心なのは分かるけど

メンタル的にアルバイトの方が良い私からすると

あまりしつこく言われると面倒臭い‪( ; ᴗ ; )‬


それにその人の事信用して言ったのに

他の人に話すってところも面倒臭い…



きっぱり言いました

パートになる気はありませんと


口は災いの元ですね_(┐「ε:)_


口の軽い私が悪い(◍´ᯅ `◍)