家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

何にお金を使うか

うちの一家は支出が多いです‪( ; ᴗ ; )‬

支出の為に働いてます💧


まず旦那私子供二人の保険


子供は学資保険だから貯蓄にもなるのかな?


旦那と私は生命保険と自動車保険


万が一の事考えて

良い保障のやつにしてるから高いですわ~_(┐「ε:)_


後は家賃やら生活費


と旦那小遣い


保育園代


車のローン


旦那と私の携帯代


一応毎月積立貯金もしてます


後は日用品


病院代


好きな事代(服、ランチ、家族でお出かけ費用)


何を削ったら良いんでしょうかね?

それとも収入を増やしたら良いのかな?



やりくり上手な方尊敬します ( ˙灬˙ )