家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

東京喰種

今日は東京喰種の実写版を観ました!


私的に★二つでした


もうはじめからあまり観る気にならず…



水とコーヒーと人体だけを取り込む見た目は普通の人間の姿をした怪人・喰種(グール)



平凡な大学生のカネキ(窪田正孝さん)は事故に遭ってしまい

知人の少女リゼ(蒼井優さん)の臓器を移植して死を免れるも

それが原因で半喰種となってしまう…



これ漫画が原作らしいですね


グロいシーンとか血のシーンが多かったですが

アクションシーンは楽しめました(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)


隣で旦那がグールのことをずっとグーグルって言ってて萎えました…(  -᷄ ω -᷅ )

おやすみなさい ( ˙灬˙ )