家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

亜人

こないだは『亜人』を観ました


2017年の東京。

絶命と共に再生を始める能力を持つ新人類“亜人”であることが発覚した主人公永井圭(佐藤健さん)が、

国家権力やテロをもくろむ同種族の亜人との戦いを繰り広げるアクションストーリー



佐藤健さんは平凡な役が凄く似合うなぁといつも思っていましたが、今回もハマっていました!



不死身の新人類“亜人”であることが発覚して追われる身となり、亜人研究施設に監禁され…


亜人のテロリスト・佐藤(綾野剛さん)に助けられるも…


佐藤の国家転覆計画に加担しない意思を示すと

佐藤と敵対してしまう



綾野剛さんの演技も抜群に上手かったです((( *´꒳`* )))白髪も最高でした

ショッキングな箇所もありましたが

最初から最後までドキドキハラハラさせられました!


★四つです!


今日もお疲れ様でした・:*+.( °ω° ))/.:+*.