家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

友よ

こんにちは ´ω` )/


いきなりですが

今日仕事の前にコンビニに寄りました


で、たまたま友人に遭遇!


私『○○~!おはよ~!』

友人『ええっ!○○、おはよ~!』

私『今日休み?』

友人『うん、そうそう!○○は仕事?』

私『うん、そう~』


と会話をしました


が次に…


友人が『元気そうで良かった』と…


なんかもうこの一言で救われます( ´・ω ก` )


先月も会ってます

私がパニック障害なったのも知ってます


会ってすぐ言ってくれる友人が優し過ぎて…


本当に優しい子だなぁ


バファリンの半分は優しさで出来てるそうですが

友人は全部優しさで出来てる…


ほろりとしました

ありがとう友よ…