家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

イチゴ狩り

本日2度目の更新ですヽ(*´∀`)ノ

今日は長男坊が保育園でバスに乗ってイチゴ狩りに行ってきました(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)



昨日担任の先生からカゴを持たせてくださいと言われていて

仕事帰りにダイソーでカゴを買っていたんです!



でも旦那からそのカゴは長男坊には大きいよと言われていて

もっと小さいカゴを買い直さないといけないかなと思っていました💧



結局買いませんでしたが(´ω`*)



…で、今日の夕方保育園にお迎えに行って驚きました!


ちょっと!そんなに取ったのー?!(⊙ө⊙)

上から写真撮ったので分かりにくいですが

縦にいっぱい積んであります


いっぱい取ってきたのでビックリでした!

息子よ…欲張りだな…



凄いね!がんばったねー!

今日は苺パーティだねー!


というと嬉しそうな長男坊でした!


今日もお疲れ様でした・:*+.( °ω° ))/.:+*.