家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

今あるものを大切にする

こんにちは(*˙ᵕ˙ *)

今日は仕事休みです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



子供達は保育園なので

仕事の時よりもちょっと濃いメイクして

母親とTSUTAYAからのスシローへ行ってきました!



子供達の為に仮面ライダーエグゼイドのDVDと松本人志のドキュメントというDVDを借りて


CDも最近ハマってるミセスグリーンアップルとか色々借りました!


母親は韓流ドラマ借りてました!



仕事を始めてから少し痩せてたんですが

それを取り戻すぐらいスシローでは食べまくりました(  -᷄ ω -᷅ )



今家です!

一人になるとふと寂しくなります!



こういう時は自分にあるものを考えます!

今自分が持っているものを大切にしていけばいい(´-ω-`)そう思います!



ところで昨日ダイソーで新しいリップ買いました!

結構いいです!



休みの日は出掛けてお金使っちゃうけど

5月は自動車の税金支払いとかありますからね💧


財布の紐を固く締めようと思います(ง°̀ロ°́)ง