家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

最近の体調

こないだの絶不調の日にくらべて

今はすこぶる体調が良いです☺


少し頭痛なり頭が膨らんだ感じはありますが

人間体調が悪い日もあるよね~

大丈夫だ~

と思えるようになりました❗



昨日の動物園も高速乗るし

家から一時間半ぐらい掛かるのに

不安にもパニックにもならなくて

動物園が楽しみでワクワクしていました(*´∇`)


ラッキーなことにパニック障害になる以前の間隔を取り戻しつつあります❗



それに体調不良から回復するまでのスパンが短くなってる❗



薬の効果かな✨

そろそろまたレキソタンを一ミリ減らしてみようかと思いますが

まだそれは踏み切れていません💦



ゆっくりいきます❗


それでは今日のお気に入りの名言↓





アビゲイル・ヴァン・ビューレン


子供を上手に育てたければ、一緒に過ごす時間を2倍に増やし、かけるお金を半分に減らしなさい。




アーサー・アッシュ


あなたが今いる場所から始めよう。あなたにあるものを使おう。あなたにできることをしよう。




ウォルポール


この世は、考える者にとっては喜劇であり、感じるものにとっては悲劇である。