家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

仕事開始

こんにちは☺


今日も風の強い日でしたね♪

皆様いかがお過ごしでしょうか✨


私はGWが一足先に終わり(旦那休み)

仕事に行って参りました❗



祭日なのでお客様も多いです❗

話し掛けられることも多く

一回りぐらい年下の男の子に話し掛けられたんですが…



客『ごめんごめん』

私『はい』

客『これ、このまま買える?』←アウトドアコーナーに展示してあるバーベキュー用のコンロと木炭の事


私『はい、買えますよ❗木炭も一緒ですか?』

客『どういうこと?』

私『木炭も一緒に買われますか?』

客『うんうん、全部、このまま❗』

私『ではレジにどうぞ~』



そのままレジにバーベキューコンロを運んで

精算したお客様を見送りました(*´∇`)


まあ要するに…

明らかに年下の子から敬語使われない自分に白目…




という1日でした(´ω`)

仕事は運動にもなるし楽しかったです✨



今日もお疲れさまでした😌🌃💤