家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

予期不安

パニック発作起こしてから

パニック障害についてネットで何度も色々調べました


すると、パニック障害には予期不安がつきまとうとどの記事にも書いてありました


でも私にはよく分からず

何も気にしていなかったのですが…


そういえば車乗って不安になったり

人混み行って不安になるのも予期不安?!


不安になった後は頭が圧迫された様な感じになったり、ぞわぞわしたり…


布団に寝転んでるだけで不安になったりします


その後ぶわーってなるとスッキリします❗


これってまだ軽いパニック発作が来ている?!😱


自分のことがよく分からない私でございますが…


やっぱり楽しいのが一番よね❗


まだ軽いとしても発作が来てるということは、まだ薬との付き合いは続く…(*´∇`)


パニック障害を理解して

上手く付き合っていこう❗✨