家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

3日目

薬を減らして3日目です☺


今日も少し頭が圧迫される感じがしましたが元気に過ごせました♪


職場の事ですが

女の人はわかってくれると思いますが

新しい仕事を始めた時、要注意人物がいると自然と察知します


大体ぐちぐち文句言ってる人です笑


そういう人は要注意です❗


で、いました❗


ぐちぐち言う年上のパートさんが♀😱


こいつやっべぇぞ❗


絶対やっべぇぞ❗


そう思いながら今日

ぐちぐちがみがみ言う姿を見て内心震えていました(*´∇`)


友人作る時もですが

文句言わない人と仲良くしたい❗


ぐちぐち言う人とは距離を置きたい❗


でも仕事なのでせっさないといけない時もあります…


そういう時はあまり気を使わず

好かれなくて良いや~と気楽に接しております❗


無駄に疲れたくないんです💦


愛想ない人にも気を使わず

私は私❗で(*´∇`)


そうやって毎日過ごせると良いな笑


今日もお疲れさまでした😌🌃💤