家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

ランチ

今日も仕事休みだったので


友人二人とランチしてきました❗


会話は互いの近況だったり愚痴だったり…


三十代になると二十代の頃と話題が全然違います笑


二十代の頃は美容とか恋愛話❗


でも三十代になると親の介護❗笑


後はマイホーム建てるよ~とか


子供の話(*´∇`)


三十代にもなれば

皆色々苦労しました


旦那さんを早く失った子


不妊治療した子


パニック障害になった子←私(*´∇`)笑


でも皆一緒❗楽しく生きています❗


ちなみに皆今年本厄😱


人と比べない♪


命いっぱい自分の花を🌸byみつを


ですね(*´∇`)



さあ、明日からまた仕事


沢山動くぞぉぉぉ🔥


今日もお疲れさまでした😌🌃💤