家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

凹む日は凹む

今日は病院へ行った後

友人二人とランチしました❗


子連れオッケーの店なので

息子二人も連れて🚗💨


ままっ子なのでパパと公園に行っておいでよと言っても聞きません❗


ままについて行くの一点張りなので仕方なく☺


友人も次男坊と同い年の子を連れてきていました☺


友人にはパニック発作なったとか

精神科行ったとか話していましたが


結構ドライな友人達

忘れられていて少しショック…


あ、そうだったね❗と…笑


私にとっては重要な事でも

人からしたらそうでもないのかな


旦那だってあんま心配してくれません❗


悪化して薬増えたとか今日もちょっぴり話したけど

やっぱり自分がなってみないと分からないこともありますよね😂


求め過ぎてはいけない…


話を聞いてくれる友人達に感謝です☺


ランチは美味しかったけど

やはり病院行った日は少し凹みます(*´∇`)


今日は凹む日なんだと思って

いっぱい寝る事にします❗


今日もお疲れさまでした😌🌃💤