家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

旦那さんと私

何故私が旦那さんと離婚しなかったのかと言えば、やはり子供の存在です


子供の事を一番に考えて


子供にとっては良いパパだから

子供からパパを奪えないと思いました


騙してた事以外は普通の旦那さん…


後…

パニック発作や不安感のせいで体調がきつくて、どうでも良かった😂

それか精神安定剤を飲んでたから怒りが半減したのか…

それとも無気力だからどうでも良かったのか…


兎に角離婚は免れました❗


だからといってめでたしめでたしではなく…


嘘が嫌いな私には

結婚当初から嘘をつき続けていた旦那の神経が分からず…(借金の他にも残業や休日出勤と嘘ついてパチンコしてた)


嫁が具合悪いのにパチンコ行く事が理解不能でした❗


まぁ、私が選んで結婚したんだから仕方ない😂


旦那さんのクレジットカードはハサミを入れ、

旦那さんの支払いも私が管理する事にしました❗


これで学んだのは…

こんな不誠実な人間もいるのに

私は何でパニック障害やら不安障害になっているんだ…


何を深く考え過ぎているんだ…


旦那さんを見習っちゃいけません❗

でも少し楽に生きて良いかなと…

もっとアホになって良いかなと…(元々アホだけど)


そう思いました(*´∇`)

起きたことは受け入れて

明るく生きて行こうと思います❗


旦那さんと一緒のお墓に入るのかも

これから生きて行かないと分からないです笑