家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

仕事からの選挙

今日も仕事dayでした☺


日曜は商品補充がないので


サッカー(レジの横で袋詰め)でした❗


歩き回る補充と比べて

動かすところといえば手だけ…


結局あんまり動いた感じはしないけど


嫌なこともなく

反対に面白い事もなく終わりました(´ω`)


仕事の後は市町選挙に行ってきました❗


こないだも書きましたが


うちの市町選挙には今回

プロレスラーの方が立候補されています🔥


さあ…どうなるんでしょう…


給食費無料化とか

児童館を作るって公約してました


市長になるのかな(*´∇`)


結果は明日❗


写真はうちの梅子ちゃんです😸