家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

最近薬が効いてるのか


すこぶる体調が良いです❗


blogを始めたおかげでもあるのかな(´ω`)


不安定になりそうになったら


blogを書くと元気になります♪


やっぱり心の吐き所って大事なのかも


後芯も


明るい未来を想像する事も


今の夢というかやりたい事が出来ました❗


家族でディズニーランド行きてぇぇぇ(*´∇`)


独身の時友達と行った事あるけど


家族ではまだありません


うちの旦那氏は


ネズミだとか夢を壊す様な事を言う人ですが…(めっちゃ冷めるわ~☺)


飛行機乗れるか不安だし


遠出してまた不安にならないか心配ですが…


絶対に行きてぇぇぇ❗


スプラッシュマウンテンに乗りてぇぇぇ❗🏄


佐賀からだと旅費もかかるし

簡単には行けませんが💦


少しずつ遠出もして行きたいと思います🚗💨


いつもナイスしてくださり


ありがとうございます(*^^*)