家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

平和🍀

今日も平和に


1日過ごせました(´ω`)


今日楽しかった事といえば


何だろうか…


仕事中は大爆笑なんて出来ないし…


商品の補充に夢中だし…


でも少しほくそ笑んだのが


ペットコーナーの補充をしてたら


『犬用ふりかけ』というのがあって


心の中で犬のご飯にふりかけあんのかい…


ってツッコミました笑


今はペットもお菓子やオモチャが


沢山あるし凄いですね(*´∇`)


さぁ、今日も沢山動いたし


夜はだらだらモードです❗


薬もレキソタン1錠

パロキセチン1錠


ですみそうなので良かった♪


今日も1日お疲れさまです(*^^*)