家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

ツツジと空

こないだレジをしていたら

お客様がトイレ用のたわしを持って来られて

「これ靴洗える?」と聞かれました



私は「それはトイレ用ですので…」と返事をして

靴用ブラシのある場所を教えました


…ら、お客様は「ありがとう」と言って探しに行かれました




するとその数分後

お客様が戻ってきて「これ靴洗える?」と…



手には取手のついたタワシ



でも…さっきのより大きいぃぃぃwww




取手ついてるけどwww



確かにたわしだけどwww



靴に入らんwwww


何処から持ってきたのwwww




思わず笑ってしまいました😆😆😆



結局他の従業員が案内して、

靴用たわしを買われました




めでたし、めでたし( ◜ω◝ )💛