家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

ドライブ

今日も一日感謝‪(*´꒳​`*)


BUMP OF CHICKEN "ray" LIVE MV from "TOUR 2017-2018 PATHFINDER SAITAMA SUPER ARENA"

今日は少しイライラしてしまいました


何故なら昨日お泊まりしていた

旦那さんと長男が昼過ぎても帰って来なーい!!


私の車で行っていたので

私何処にも行けなーい!!


旦那さんの車には

チャイルドシート乗せてないし


連絡全くないし


私午前中行動派だし←自分勝手


ようやく帰って来た時には

旦那さんに八つ当たりしてしまいました…


お盆休み何処にも連れてってくれなーい!!と…


反省反省…


いや反省しなくて良いか


謝れば良いんだわ( ´ ᵕ ` )


旦那さんに言ったらスッキリして

いつも通り少しドライブしました


愚痴を書いてしまってすいません


今日もありがとうございました⸜(*´꒳`*)⸝