家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

欠勤

今日も一日感謝I˙꒳​˙)


aiko『予告』music video short version


今日は次男坊が昨日から熱出していて

今朝は下がっていましたけど

中耳炎持ちで鼻水ダラダラで

耳が痛そうだったので

明日から病院お盆休みなので

保育園をお休みさせました


そして仕事も欠勤させてもらいました


うちの店は店長が素敵な方で

小さい子供がいる人は気にせず休んで下さいとか

皆さんお互い様ですとか

朝礼で言ってくれるので凄く感謝しています(*´꒳`*)


上の立場の人が素敵って

私の経験上珍しいです!


それで上の子も保育園休ませて

耳鼻科に行ってきました


まだ鼻水ダラダラですけど

機嫌も良くて元気で良かったです


上の子は病院で

「ダップンカー、ダップンカー」と

だっふんだーみたいにダンプカーの事を呼んでいました


ちょっとおバカさんです( ˙꒳˙ `;


今日もありがとうございましたฅ(*°ω°*ฅ)*