家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

進め

今日も一日感謝( ¯꒳¯ )ᐝ


高橋優 「ロードムービー」 クレヨンしんちゃんコラボMV


憂鬱迷路から抜けるまで

ブログ書くのやめようかと思いましたが

書いちゃってます‪( ; ᴗ ; )‬


今日も仕事中頓服が必要でしたけど

良かったことは

離脱症状が前より軽いということ!


前は頓服が2錠必要でしたけど

今は1錠ですんでます!


少しずつだけど進歩している!


後今日Perfumeのかしゆかに

似てるって言われました!


のっちに似てるっては言われた事あったけど

かしゆかは初めて!


後はあーちゃんと言われたらコンプリート!!!


…そんな一日でした( ⑉´ᯅ`⑉ )


今日もありがとうございました( ¯꒳¯ )b✧