家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

セクシー

今日も一日感謝(* ´ ꒳ `* )



Mr.Children - 終わりなき旅 - ap bank fes 09 LIVE


そういえばこないだ長男坊が熱出した時に

坐薬をお尻から入れなきゃダメって事になり


長男坊に坐薬を入れようねと言うと

泣いて嫌がりました


それから何とか説得して

「い”れ”る”!!(泣きじゃくりながら)」

と言わせる事が出来て

坐薬を入れる事に成功しました( ¯꒳¯ )b✧



その時に「ママ上手だからね~。痛くないからね~」と言いながらお尻に入れていたわけですが…


長男坊が何とも言えない声で「つよい…」と言うものですから

吹き出してしまいました( ´° ³°`)


いやなんか…セクシーだな…うちの子…笑


今日からまた保育園行けてます(*˙︶˙*)☆*°


仕事もミスせずに済んで良かった


今日もお疲れ様でした(ง°̀ロ°́)ง