家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

ああ…

今日も一日感謝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪


今日は仕事休みだったので

友人と買い物へ行き

平和に過ごしました


防弾少年団にハマっている友人から

DVDやいた奴貰って

誰がかっこいいとか話しました(*ˊᗜˋ*)⋆*


ところで最近保育園へ送り迎えする時に

高橋優の「ボーリング」という曲を聞きながら行くんですけど

「あーあ、めんどくせぇ!」という歌詞があるので

私が全力で真似していると

息子もめんどくせぇと言うようになってしまいました_(┐「ε:)_


高橋優 - ボーリング


今日もお疲れ様でした( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡