家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

減薬について

久しぶりお薬について書きます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


今は夜にレキソタン4ミリ

パロキセチン20ミリを飲んでます


レキソタンははじめからすると

1ミリ減薬したことになりました


体調は良い感じです( '-' )b✧


カフェイン摂取したり

旦那から仕事辞めると言われた時とかは少しパニックの症状が出ましたが順調です


月経後症候群?なのか

いつも月経の後に気分障害が出てくるので


もう少し様子見て大丈夫そうだったら

3ミリに減薬してみようかと思います


もう一生飲み続けてても良いですけどね

病院行った日はやはり少し凹みますけど

ぐるぐる悩んだり開き直ったりを繰り返すのが面倒臭いので


楽しければ良いや

薬に頼りながら陽気に行こう(*ˊᗜˋ*)⋆*


そして規則正しい生活もしよう


昨日の夜と今日の朝食欲もなかったし

ご飯食べなかったらやっぱり気分が変でした


寝すぎも私はあまりよくないようです


早寝早起きを心掛けよう

朝起きてカーテン開ける瞬間が好きです


結局楽しんだもん勝ちですよね(* ´ ꒳ `* )