家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

嘘だろ

今日はTSUTAYAと夢タウンへ行きました


それで無印とGUうろうろして


さて帰るかと

でも喉乾いたなと

自販機でジュース買いました


自販機をぱっと見て

カフェラテあるな~

飲みたいな~

そう思いながら旦那の言葉が思い浮かびました


天使旦那「カフェインは控えるのですよ。せめてご褒美に週一にしなさい」


…だよね

また体調悪くなったら嫌だし

野菜ジュースにしよう


…でも母親の言葉も思い浮かびました


悪魔母親「カフェインは体調に関係ないよ。飲んじゃいなよ」


……

………(  -᷄ ω -᷅ )



結局野菜ジュースにする事にして

ボタンをポチッと押しました


…が出てきたのを見てビックリ


「BOSSやないかぁぁぁ!」



何の因果でしょうか

押し間違えたのかな

それとも自販機の故障(´×ω×`)?


そんな一日でした笑

今日もお疲れ様でした( '-' )b✧