家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

斉木楠雄のΨ難

今日は『斉木楠雄のΨ難』の実写版を観ました


大好きな『勇者ヨシヒコ』の福田雄一さんが監督という事で

漫画読んだ事ないけど借りました((( *´꒳`* )))


あらすじは…


高校生の斉木楠雄(山崎賢人さん)は

テレポート、テレパシーなどの超能力を持っているが

その力を使わずに済むごく普通の生活を望んでいた


しかし彼の周囲には妄想美女の照橋心美(橋本環奈さん)や

思考が読めない燃堂力(新井浩文さん)、

中二病の海藤瞬(吉沢亮さん)

元ヤンキーを隠し普通の高校生として過ごす転校生(がくけんとさん)ら変人ばかりが集まってしまい

彼らが起こすトラブルに巻き込まれては、ひそかに超能力で危機を避けていた


そして毎年行われる文化祭の当日を迎え……(Yahoo映画から抜粋)



結論、福田さんの映画だなぁって感じです(*˙ᵕ˙ *)

常連のムロツヨシさんも佐藤二朗さんも出てます笑


くだらない!けど笑える!

★四つです!



橋本環奈ちゃんの正直な美女の心の声とか


吉沢亮さんの中二病っぷり(ドラゴンボール集めごっこ、その他色々)が良かったです(^ω^)


今日もお疲れ様です・:*+.( °ω° ))/.:+*.