家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

2月24日(土)

旅行先は熊本の杖立温泉です


初めて行くし、温泉好きだし、出産してから初めて旅行だし楽しみにしていたのに…


前日何故か不安でした


でも旦那さんには言わず、当日出発!


私が高速を運転して、まず大分のアメリカンサファリに行きました


運転中から不安が付きまとい、頓服であるエチゾラム0.25ミリをこっそり1錠飲みました


飲んだからかアメリカンサファリは楽しめました


それから杖立温泉へ移動


杖立温泉へ着くと、薬が切れたのかまた不安になってきて


それが結構強めの不安で、頭がぶわーっとなったので、またエチゾラム0.25ミリを1錠飲みました


これはヤバいぞ…


何が不安なんだろう


折角の旅行なのに、自分が情けない…


でも薬飲まないとヤバそうだ…


自分のふがいなさに落ち込み、夜レキソタン5ミリとパロキセチン10ミリをまた飲み始めました


知らない土地が不安なのか、怖いのか分かりません


でも不安で仕方なかったです…


何でこんな体になったんだろう


旅行大好きなのに


元の自分に戻りたい


辛かったです