家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

GW

こんにちは❗


皆様GWいかがお過ごしですか?(*´∇`)


私は…



仕事ぉぉぉ❗😱


のぉぉぉぉ❗😱



…ふぅ💨

少し取り乱してしまいました

申し訳ございませんm(._.)m



今日も商品補充でしたが

女性従業員は私だけ…


商品補充は昨日と一緒で工具や園芸関係…


いまだに場所分からん…


グリスって何だ😱

研磨剤って何だ😱


そんなこんなでちびちびと先輩方に聞きながらせっせと補充した1日でした❗



訳の分からんサプラーイズで

旦那が子供二人連れて店に来ましたが


後であんな仕事中せかせかしてるの?と言われてしまった…


そんなせかせかして見えるのか?


話しかけるなオーラ出てたよと言われました…


それは多分旦那にだけだよ…


めちゃくちゃお客さんから話しかけられたよ…


そうしみじみと思いました(*´∇`)



頭はまだ不穏な感じですが

これも日常🌸

今日もお疲れさまでした😌🌃💤