家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

病院

おはようございます❗


今日は朝から病院へ行きました🚗💨


日曜日もあいてる珍しい病院です☺


…結果、レキソタン5ミリだったのが

2ミリを2錠に変わり1ミリだけ減りました😂


パロキセチンは20ミリのまま


1ミリだけでも減ったからラッキー❗


レキソタンは様子をみて

1ミリずつ減らしていって良いと言われました❗


どのくらいのペースでですか?と聞くと

1週間ぐらいのペースが良いですよと☺


前1日ずつ減らしていったから悪化したんですかね?と聞くと、爆笑されました(*´∇`)


そうですね

急ペースはやめた方が良いですよと☺


…そんなの知らねぇぇぇ❗

早く言ってくれぇぇぇ❗😱


そう心の中で絶叫していましたが


でも焦る気持ちは分かりますよ

早く薬から足を洗いたい気持ち…と言われて、

ほっとしている自分がいました(*´∇`)


自分の気持ちを理解して貰えると嬉しい✨



というわけで…

引き続き薬様よろしくお願い致します❗


これも日常❗


今日も沢山動き回ります(*´∇`)