家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

カフェラテ

久しぶりにファミマのアイスカフェラテ飲んでしまいました😂


誘惑に勝てなかった💦


しかも私には味薄かった💦


マックのカフェラテが大好きだけど

カフェイン控えてるから飲めません💦


カフェイン飲むとどうも次の日辺り

頭の調子がおかしい❗

ぶわっとします❗


どうせならマックのカフェラテ飲めば良かったー❗


今日も早めに薬飲みます(*´∇`)

しかもゼロ円生活中なのに意志が弱い💦



今日は次男坊が昨日の夜から蕁麻疹が出たので病院へ🚗💨

鼻水と咳も出ていて、風邪でしょうと言われて薬を貰いました❗

元気も食欲もあって、蕁麻疹ももう引いたから良かった✨



明日は二週間ぶりの病院です(*´∇`)

多分薬減らないだろうけど

朝一で行ってきま~す♪


今日もお疲れさまです(*´∇`)