家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

アリとキリギリス

今日も仕事dayでした☺


沢山商品補充で動き回ってきました🏃


お客様から商品の場所を聞かれても


ちょっとしたものなら接客出来るようになりました❗


今日は

『お風呂用の洗剤』

『透明の紐』

『トイレの場所』

『ゴミバケツ』

を聞かれて、


何となくあそこら辺にあるよなぁ~と思いながら


『はい❗こちらになります❗』と案内してたら商品を発見👀


お客様からの『ありがとう』が凄く嬉しかったです(*´∇`)




ゼロ円生活の続きですが

私はアリとキリギリスでいうと


確実にキリギリスタイプ❗


今を楽しもう❗

自分に投資❗

的な考えで貯金が貯まりません💦


今回反省しました…

有吉反省会ならぬとみぃ反省会です(しょうもな…)


貯金は大事です❗


アリタイプになって

頑張って貯金します(*´∇`)


今日も1日お疲れさまでした✨