家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

こんな日もあるさ

今日は1日だらだらしていました💦


仕事お休みで


保育園もないので


雨だったし


子供二人とDVD観てました☺


その名も…


シンケンジャー❗笑


いやぁ松坂桃李君って


昔からカッコいいんですね(*´∇`)


美形見ると若返るわぁ~💖


ちなみに好きな俳優さんは


綾野剛❗阿部サダヲ❗ムロツヨシ❗


山田孝之❗



今日はだらだらしたせいか

頭痛がありました😖


でもまぁ、こんな日もあるか(*´∇`)


明日はいっぱい動くぞ❗🔥


それと明日はうちの町は市町選挙です❗


仕事終わりに行ってきま~す🚗💨


皆様も1日お疲れさまです(*^^*)